平凡な日々

日々の出来事や思った事を書いてる日記ブログです

これやらないと。

2023-12-16 17:40:00 | 日記
今日は暖かいから、どこか行きたくなるけど、そこをグッと押さえて…
年賀状やらないとねぇ〜😅



昨年から実家の分もやってるけど、年々お亡くなりになったりで、枚数は減ってる見たいだね😌🙏

プリンターって、滅多に電源入れないから、何のソフトか知らんけど、EPSON関連のアップデートがガンガン来るわ来るわ🤨
しかも、PC自体が古くてやたらと時間かかるしで、印刷開始するまでにタップリ1時間は掛かったよ😤
流石にもう限界だ‼️
来年こそはPC買い換えよう👍

半日掛かって何とか終了。
疲れた〜

特に凝った年賀状じゃ無いけど、とりあえず元旦にはお届け出来ると思います。
たぶん😆




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へら吉おやじ)
2023-12-16 19:01:25
年賀状🎍🐓🎍
最近は枚数も減ってるので、プリンターを使うより手書きのが早いので、手書きで行ってます😅
その方が味もあるかな?と・・・

てか、もうPCは要らないかな💦
スマホとタブレットがあれば、十分かなぁ~⁉️🤔
返信する
Unknown (へびん)
2023-12-16 22:37:33
>へら吉おやじさん
手描きはいいですね!でも、減った言っても70枚あるので手書きはまだ先になりそうです😊 なんだかんだ言ってもパソコンは必要ですわ。自宅から自社に作業報告したり、実家の確定申告したりと、年賀状以外にも使うので来年は買うつもりです😅
返信する
SSD (オズマ)
2023-12-17 12:09:58
もしかしてHDDですか。相当ストレスがたまるでしょう。自分はもちろんSSDですが,もう年賀状自体がストレス行事になってきました。
来年のものは来週作る予定ですが,再来年辺りで「本当に親しい人だけ」に,じっくり書こうかな,とも考えています。
そうそう,Windowsは,2024年春以降に買い替えの方がよさそうですよ!
返信する
Unknown (へびん)
2023-12-17 18:36:35
>オズマさん
8年前に柏で買ったノートパソコンです。当然ハードディスクですよ😆 限界超えてます😱
2月の確定申告までに新しくしたいかな。次はもちろんSSDのノートパソコンにします☺️
返信する
Unknown (ozuma-bass)
2023-12-18 12:36:57
HDD、きつい😭
返信する
Unknown (へびん)
2023-12-18 12:41:22
>オズマさん
Win7からWin10へのアップグレードでした。
動きが遅くなったり不具合出る度に、出荷状態に戻して何とか誤魔化して来たけど、もう限界です🥵
返信する

コメントを投稿