平凡な日々

日々の出来事や思った事を書いてる日記ブログです

2024/08/03

2024-08-03 19:11:00 | 日記
土曜日です😊
朝から暑いなぁ〜


7時から畑仕事しましたよ。
とりあえず汗かいた🥵

暑いから釣り行くの迷ったけど、夕方1時間だけ近くの川に行ってきました。


川の中はゴミだらけで、クランクベイトは無理でした😅
って事で、いつものダウンショットにチェンジ‼️

久しぶりのミートヘッドです。
20ちょいだけど、一月ぶりの釣りなんで、ちょうど良いリハビリになったわ😆

危うく釣り引退しそうになりましたが、もう少し続けようかな😙👌

さてと、晩酌しますね👋









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へら吉おやじ)
2024-08-03 19:48:23
こちら千葉県、北西部は激熱で釣りなんて
ムリ~~💦😫
釣り欲はいっぱいあるんだけどなぁ~😅

釣り引退する時ってどんなタイミングなんだろ?
怪我や病気とかな?いつまでも元気でいたいな😄

埼玉マダムも引退するとか言って、やっぱりしないとか😂
もう少し涼しくなればなぁ、晩メシ前フィッシングでも行けるだけど😭
返信する
ZOOM (オズマ)
2024-08-03 20:35:52
カットテールが高いので,ZOOMのミートヘッドを探そうとしたら,フリマぐらいにしかないです。
あんなに流行したのにねえ...。
そんなわけでしばらく「カトテマン」になります。
スライダーワームの「自重ある版」だなあ。
返信する
Unknown (へびん)
2024-08-04 05:33:37
>へら吉おやじさん
年々暑さが厳しくなってますよね。地球の温暖化って事かっ😩
釣りの引退か…
うちのおやじは仕事の定年と同じ60歳で引退しましたね、それまでは釣り仲間と共同でクルーザーまで買って釣りしてるぐらいキチガイでしたよ🤣
マダムもまだ現役って事なんで、自分ももう少し現役しますわ。お盆過ぎたら暑さも少し落ち着くと思うので、そしたら再開ですかね😊
返信する
Unknown (へびん)
2024-08-04 05:38:22
>オズマさん
夏になってから絶好超ですね👏
こっちは水が落ち着くまでは無理かなぁ。
地元の上州屋でミートベッド売ってます😄 でも高いので買うとしたらネットかな。
正義の味方、カトテマンですね✌️
ゲーリーは裏切らないけど、お値段がねぇ😅
返信する

コメントを投稿