平凡な日々

日々の出来事や思った事を書いてる日記ブログです

2024/07/31

2024-07-31 08:11:00 | 日記
今朝は曇り
予報では大雨注意報が出されてるようだけど、今のところ雨は降りそうにない感じ☺️
まだ梅雨明けしてないんだよなぁ〜

今日で7月が終わりますね。
マジで月日の経つのが早すぎる😅
明日からは別プロジェクトと掛け持ちになるけど、具体的な仕事の内容が決まらない状態で、暫くは暇な毎日になりそうなだ🥱
在宅勤務にしてくんねえかなぁ〜🙏


マイブームとして、本を読んでます📖´-
誰が勇者を殺したか
ネットで少しだけ話題になってたので古本て購入して読んでみた。
うぅ〜ん、まあまあかな😅
タイトルからすると犯人は誰だって感じなんだけど、推理小説でもサスペンスでもない…
ドラクエとかのゲームやってる人にはすんなり理解出来ると思うけど、やったことない人は理解出来ない内容かもね…

今は別な小説を寝る前にベットで読んでるけど、読み出した途端に眠くなってしまい、まだ20頁ぐらいしか進んでない。
ちょうど良い睡眠導入剤って事かな😆

そんな訳で
今日も仕事に行って参ります🙇‍♂️




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へら吉おやじ)
2024-07-31 08:59:23
なんかプロジェクトとかカッコいい感じ😍
中島みゆきの「地上の星」とか流しながら
仕事してみてはどうでしょう?😂

そういう類いの本は何十年も読んでないなぁ🤔
良く椎名誠さんや野田知佑さんの本が好きで読み漁ったことはあったな📖
どちらの本もカヌーやアウトドアライフを題材にした本で大好きでした☺️

久しぶりにYAZAWAの「成り上がり」でも読み返してみっかな?(笑)
返信する
Unknown (へびん)
2024-07-31 12:21:57
>へら吉おやじさん
さっきコメント送信したらフリーズしてパーになった😤
プロジェクトって言っても別な作業やるだけですよ。テレビ見たくカッコよくないですわ😅

野田知佑さんの本は何冊か読みました‼️
カヌーで色んな川を下るとか、憧れますよね。でも実際自分がやったら命無いかもね😱
成り上がり、読んだこと無いです。どんな内容なんだろう?
そのうち古本さがして読んでみようかな😎🫵
返信する

コメントを投稿