平凡な日々

日々の出来事や思った事を書いてる日記ブログです

2024/08/05

2024-08-05 08:15:00 | 日記
今週も始まりました。
来週は盆休みなので少し気が楽です。

土曜日のこと
暑いけど暇だからドライしようって事になり、お昼少し前ぐらいから出掛けました。
とりあえず津川方面へ
ここまで来たから、もう少し走って福島県まで…


道の駅 尾瀬街道みしま宿
自宅から一般道で2時間。
ここは何度か来たことあるけど、景色が良いのでまた来てしまった。


只見川に架かる只見線の鉄橋が有名で、撮影のポイントとなってます。
残念ながら時間が合わなくて鉄橋を渡る只見線を見ることが出来ませんでした。
でも、絶景ですねぇ〜


少し走って、
道の駅 会津柳津
せっかく来たんだからって、ワンカップだけど会津の日本酒を購入。


会津錦
少し甘口ですが、スーパーで買ったやすい焼き鳥にピッタリ。

半日ドライブでしたが、リフレッシュ出来ましたね。
しかし、この時期はどこ行っても暑いです。

そんなわけで
仕事に行ってまいります。

※あえて絵文字使わないで記事を書いてみました。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へら吉おやじ)
2024-08-05 10:16:25
絵文字😂
最近どうかなぁ~??って、思うよね💦
いい歳こいたオヤジが😅

でも、いいんです👌
会話じゃないので、気持ちが伝わりやすいと
思うので✋

赤べこね。
福島もいいとこだよね~✨
お勧めは飯坂温泉かな♨
しなびた温泉街がまたいいんだ😌
返信する
Unknown (へびん)
2024-08-05 12:13:39
>へら吉おやじさん
絵文字が無いと、表現が難しいような…
そこは適度に使って行くつもりです😊
飯坂温泉は福島市内なので、新潟からだとチト遠くて😅
でも、たまにはあの熱いお湯に入りたいなぁ♨️ その後は当然🍻ですよね😆
返信する

コメントを投稿