平常日記

ふらっと。こう。さらっと平和な感じ

はちがつはつか

2021-08-20 20:34:44 | 日記

帰り道に美味しそうなにおいがしたり

ふと見上げた空が綺麗だったり

偶然信号が青だったり


そんなことで?って思うかもしれないけど
そんなことで幸せだと
ラッキーだと思える自分は
幸せ者だと思う

綺麗なものを綺麗だって

美味しいものを美味しいって言えるうちは


ちゃんと幸せなんだと思う


リビングでテレビを見ていたお父さんの足元は


いつも中途半端に靴下が脱げかけていたり



いつも素っ気ない愛犬は


私が寝てる時は背中を私にくっつけて寝てくれていることに気付いたり



やな事ばっかな毎日だけど

それでなにもかも嫌だと思うのは



もったいないよね




私はモブ


顔も名もセリフもない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿