平常日記

ふらっと。こう。さらっと平和な感じ

じゅういちがつじゅうろくにち

2021-11-16 21:22:45 | 日記

「別にいいんじゃね?」が口癖なんだけど

人からは無関心と言われたりもする


無関心というより
適度な距離をキープしつつ
相手が気楽に解決できるように願っての

別にいいんじゃね?だよ?


人と関わる時

干渉し過ぎず否定し過ぎずをモットーに

生きてますぅ


我慢は時に大切なだけで
常にしてる必要はないんだよ???

我慢したって基本苦しむのは自分だけよ??


姉がさ?友人の結婚式に着ていくドレス選んでる時に

「私ももうオバサンだからなあ」を連呼してたんだけど

世間から見たらあなたまだ少女よ?


5年10年経てば未来のあなたは今のあなたを若かったと必ず言うよ??


四捨五入してないで

たまには若く見積もってもいいんじゃね?



自分に合う自分好みの服を選べば

別にいいんじゃね?




私はモブ


顔も名もセリフもない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿