平常日記

ふらっと。こう。さらっと平和な感じ

じゅういちがつにじゅうににち

2021-11-22 17:31:59 | 日記

休みが来るまですごく長く感じるのに

1年ってあっという間だと思うのはなんでだろ


幸せになりたいだけなのに

「死にたい」とか「生きたくない」しか言葉にできないのはなんでだろ


えまってなんかすごい重いこと言ったな



すっごい幸せで
すっごい大好きだった恋人にこっぴどく振られた夜って

すごい明日に対して恐怖心を持ってしまうよね(唐突)


なんで私ばっかり

どうしてみんなは笑ってるの?


「なんで」とか「どうして」が溢れるほど
怒りと悔しさで狂いそうになるよね




ぶっちゃけ



くそわかる





でもね。あのね。


その後の1年ちゃんと笑えなかったり
ちゃんと泣けなかったりするけど

2年経てばもっといい女
もっといい男の出来上がりよ



「あの時辛かったなー」って思うけど
「今幸せだなー」って噛み締められるようになるよ



だから



ね?



生きてほしい



無責任かもしれないけど




生きることから逃げないで欲しい





学校も仕事も無理なら逃げてもいいけど





もしも私の駄弁見てくれてるなさら





生きてて欲しいなって思うよ




だから



私が生きてても。なんて言わないでよ

死んで楽になりたい。なんて言わないでよ




見つけていこうよ。色んな楽しみや幸せを


貯金箱だと思えばいいよ

1円しか入ってない貯金箱はポイって捨てることができても

10円100円500円

いろんな大きさの幸せを見つけて大切にしていこうよ


そしたら心も幸せでいっぱいになって


生きててよかったな

死ななくてよかったなって思えるから



それでもしんどいとか
寂しいとか
苦しいって思うなら


モブとお話しようよ



ためになる話はできないけど

くだらない話はたくさん持ってるよ






こんな感じでね


私は自由気ままにワガママに生きてるわけです


自由気ままにワガママに生きていいんです


私も、君もね







私はモブ



顔も名もセリフもない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿