風に乗るつばめの歌

日々の出会いは神様からの贈り物

洗濯ものを干して

2019-07-27 09:26:22 | 日記

昨日の夜は、風が強くて夜中に目を覚ました。

今朝は、よく晴れた夏空。

夏らしい気持ちのいい朝です。

 

さっき、お洗濯したバリの布を干しました。

バリと言っても、近所にあったバリの雑貨店で買った大きな布。

干したら、光に透けて、風に揺れて、とてもきれい。

お休みって、昼間のこんな美しい景色が見れるから大好きだな。

 

今は、パソコンに向かいながら、アールグレイの紅茶を飲んでいます。

あ~幸せだなあ。

夏って大好き。

暑くて、風が気持ちよくて。

 

でも、今日は午後から夏祭りの司会の仕事です。

外は暑いぞ=。

できるなら、うちで好きなことしていたいけど、せっかくの機会です。

この世界を楽しんでこようかな。

祝福してこようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る