ひーたの休日#2

続編「ひーたの休日#3」
https://blog.goo.ne.jp/heata3-p-p

ゆっくり更新中!

新しいトレッキングブーツは魔女の瞳と同じ色!?

2019-02-01 22:12:12 | 山歩き -2019-

澄んだ青空の下、一切経山から眺める魔女の瞳の色♪



1月1日。


いよいよ今まで使っていたトレッキングブーツのソールも心許なくなって・・・
お店に足を運ぶ度に気になっていたトレッキングブーツを思い切って購入!




GARMONT
FERRATA GTX

ガルモント
フェラータ GTX





色はコバルトとなっているけれど、コバルトブルー。




そう吾妻山、一切経山の北側にあるあの五色沼(魔女の瞳・吾妻の瞳)と同じ色!?
春~初夏の花咲く一切経山(2018.6.24)#2 山頂。そして魔女の瞳




このブーツを履いて魔女の瞳をバックに記念写真を撮りたいけれど・・・
吾妻山の噴火警戒レベルが2から1に下がらないとどうしようもない (T_T)


そして・・・




2014年3月末から足を守ってくれていた・・・

THE NORTH FACE
VERBERA LIGHTPACKER GTX

ザ・ノース・フェイス
ヴェルベラ ライトパッカー GTX





今までありがとう!
これからは山ではなく里で活躍・・・


・・・のはずだった (^^ゞ



これでおしまいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ピアノ】「坂の上の雲」よ... | トップ | 拍子抜けの積雪に。荒川周辺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山歩き -2019-」カテゴリの最新記事