ひーたの休日#2

続編「ひーたの休日#3」
https://blog.goo.ne.jp/heata3-p-p

ゆっくり更新中!

【ピアノ】映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」より「僕は君に恋をする」を弾きました

2020-11-01 21:21:21 | ひーた。ピアノを弾く -2020-

そろそろだとは思っていたけれど...
さよなら、ありがとう。



10月24日に撮影、YouTubeで公開。




【3分22秒】


映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』主題歌
僕は君に恋をする / 平井堅
Words and Music by 平井堅


【参考楽譜】PIANOSTYLE(ピアノスタイル)2009年12月号


ちなみにこの曲を弾いた次の日に「さよなら」することになったのは、人ではありません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安達太良山、その船明神山へ... | トップ | 日山(天王山)にて◯◯◯力尽く... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popra)
2020-11-04 21:11:18
ひーたさんがさよならしたもの、何だったのだろう🍁

去年の暮れ、保育園送迎時代からのママチャリ処分したことを思い出しながら聴きました😢
本当は直してでもずっと乗りたかったのですが、購入した自転車屋さんがその数ヶ月前にいつの間にかひっそり閉店していて、他所のお店に持って行くにはあまりにもボロなので諦めました😢

人でもモノでも、さよならは切ないですね🍁
返信する
popraさん (ひーた)
2020-11-05 20:33:45
popraさん、こんばんは。
愛着があるものが壊れてしまうと...😢
でも今回は使い切った感があるので、「さよなら、ありがとう。」という気持ちにも。
さよならしたものは直に明らかにします。
返信する

コメントを投稿

ひーた。ピアノを弾く -2020-」カテゴリの最新記事