ひーたの休日#2

続編「ひーたの休日#3」
https://blog.goo.ne.jp/heata3-p-p

ゆっくり更新中!

【ピアノ】ドラマ「神様、もう少しだけ」より「Wish ~piano」を弾きました

2021-01-25 21:09:09 | ひーた。ピアノを弾く -2021-

この曲のフルバージョン...
只今、メインテーマを練習中♪



1月23日に撮影、YouTubeで公開。




【1分59秒】


ドラマ『神様、もう少しだけ』より
Wish ~piano / S.E.N.S
Music by 深浦昭彦


【使用楽譜】PIANO SOLO TV SOUND TRACK '98 Special(ピアノソロ TVサントラ ’98スペシャル)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ピアノ】NHK連続テレビ小説... | トップ | 【ピアノ】ドラマ「WITH LOVE... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひーたさん、こんばんわ (たか)
2021-01-25 21:14:14
美しい曲ですね。
もう一度、寝る前に聴こうかな!
返信する
たかさん (ひーた)
2021-01-25 21:32:58
たかさん、こんばんは。
この曲は、とあるリラクゼーション曲集に収録されていたような気がします。
おやすみ前にピッタリかもしれませんねzzz
返信する
Unknown (popra)
2021-01-26 00:29:46
1日の終わりに癒されます~🌠

ピアニシモの柔らかさが気持ち良かったです😊

明日も寝坊できないなーおやすみなさ~い😌
返信する
popraさん (ひーた)
2021-01-26 20:45:35
おやすみ前のひと時💤
今回も聴いて頂きありがとうございます。
「Adagio」、そして曲の終わりの「rit.」のみ。
他に指示がなく、自由に弾いてみましたが...良かったです♪
返信する

コメントを投稿

ひーた。ピアノを弾く -2021-」カテゴリの最新記事