ひーたの休日#2

続編「ひーたの休日#3」
https://blog.goo.ne.jp/heata3-p-p

ゆっくり更新中!

【ピアノ】ドラマ「JIN-仁-」より「JIN-仁- Main Title」を弾きました

2020-05-10 21:09:09 | ひーた。ピアノを弾く -2020-

「お慕い申しておりました」



5月10日に録画、YouTubeで公開。




【6分03秒】


日曜劇場『JIN-仁-』より
JIN-仁- Main Title / 高見優
Music by 高見優




【使用楽譜】シンコーミュージック「ピアノ・ソロ TVドラマのテーマ大全集」



▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲



- 追記 -


今回弾いた「JIN-仁- Main Title」は高見優さんの曲。

【ピアノ】ドラマ「南極大陸」より「南極大陸 -Main Title-」を弾きました

こちらの曲も高見優さんの曲で...
譜読みの時点でお気に入り決定 (^_^)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれナミテントウ!!(202... | トップ | 新緑♪...あづま総合運動公園... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-05-10 22:55:41
こんばんは🌙😃❗2回続けて聴いちゃいましたよ!ついでに、前の平井堅もまた聴きました💕途中で空白になるところかっこいいですね。最後の余韻も素敵でした。私はドラマ見ないのですが、見ている人だったら、もっと感動するでしょうね🎵自分のブログへもコメント頂きありがとうございました😌popra
返信する
弾きたて♪ (夢子)
2020-05-10 23:49:04

日曜劇場『JIN-仁-』より
JIN-仁- Main Title / 高見優

弾きたてを楽しませて頂きラッキー
ありがとうございました。
お陰様でいい眠りに
返信する
popraさん (ひーた)
2020-05-11 21:01:26
popraさん、こんばんは。
何回もお聴き頂いたようで、ありがとうございます♪
以前、高見優さんが作曲した曲(南極大陸 -Main Title-)を弾いて2019年7月9日にブログ投稿しましたが...
やっぱりサビの前にあの間があることで、より曲が盛り上がって、弾く方の気分も
返信する
夢子さん (ひーた)
2020-05-11 21:09:28
夢子さん、こんばんは。
昨夜はぐっすり眠れたでしょうか?
こちらはこの頃どうも寝不足気味で
・・・はさておき、お聴き頂きありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

ひーた。ピアノを弾く -2020-」カテゴリの最新記事