ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

うれしいお言葉。。

2016-11-07 | 想い

    ランプの灯りがほっこりする季節になりました♪

 

 

ちょくちょくご来店の30代の女性のお客様。

今年の夏に大腸ポリープの手術をし、
術後の休養期間中に良くハートランドでゆっくりされてました。

 妹作のステンドグラスのランプ♪ パッチワークも含め、妹は器用です(笑) 

 

先日はハートランドでお茶を終え。。
帰り際に少しおしゃべりしたよとバンダナ君。

今日もゆっくりさせてもらって、本当にありがとうございました。
会社のみんなにハートランドのことを言ったら、
皆も知ってると言ってましたよ。
みんなに愛されてるお店やなと思いました
と。バンダナ君がお話の内容を言ってくれて。。

『え~ほんと~!!めっちゃうれしい~』と喜んでる私に。

バンダナ君が続けて、
もし、ここが無くなったら、私泣きます。と言ってはったよと。。

『え~こっちが泣きそうやわ~』
とお客様のうれしい思いにウルッと来ちゃいました

。。頑張らなくちゃと思います。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーハロウィンー♪ | トップ | 花リンゴ?&お出かけ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿