ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

仮装パーティー去年のリンク♪

2018-10-30 | お知らせ。 ごあいさつ。

 

        去年の画像です♪

 

 

 

27日土曜日の商店街街ハロウィーン仮装パーティーは
秋晴れのとっても爽やかな天気の中に無事に終えました♪


今年も180弱?の可愛いお子さん達におばけクッキーを渡せてほっとです
店内のオーダーがあって、20数人は撮れませんでした。


去年より画像が少ないです
また後にアップしますので、少々お待ち下さいませ。


去年のをリンクしますの、ご興味がありましたらご覧下さい。

 

写真をとっても楽しみにしてくださるSEママ達♪とりあえず一枚のアップです

 

こちらは今年イチオシのキョンシー一味 なんとも可愛いでしょう!

。。南無?と言って拝んでるポーズ(≧▽≦)   

 

 

以下は去年の画像です。 

 2017年ハロウィーンか仮装パーティー♪1

             その2

             その3

             その4 

             その5

             その6

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばけクッキー&みんなの仮... | トップ | ゾンビオムライス&一人USJ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます(*^^*) (Y&N mama)
2018-10-31 21:50:38
SEママと一緒にいた者です(^^)
お忙しいところ、写真アップしてくださり
ありがとうございます♪
めちゃくちゃいい写真で嬉しいです(*´ω`*)
ほんとにほんとに感激です♡︎
年々皆さん仮装のクオリティが高くなってますよね!
来年は親子で仮装の予定です(笑)
返信する
Y&M mama さん、ようこそ〜(*^^*) (ハートランド)
2018-11-01 00:43:56
Y&M mamaさん、お遅くにこんばんは(*^^*)

コメント下さってとってもうれしいです😊

とりあえず一枚だけのアップでした(≧∀≦)
後日にまたアップしますね。

本当に!年々皆さんの仮装がハイレベルになって、
見る側も本当に楽しいです♪

来年はママもお揃いで仮装!
めっちゃ楽しみです。

組みが違っても是非こちらに寄って下さいね(*^^*)
返信する
名前を間違えました^^; (ハートランド)
2018-11-01 17:25:19
ごめんなさい。

Y&N mama さんですね(*^^*)
返信する
いえいえ! (Y&N mama)
2018-11-01 19:39:44
間違い、全然気付きませんでした(笑)
わざわざありがとうございます(*^^*)

写真のアップ、大変な作業ですよね(>_<)
急かしてしまってないか心配です。
いつでも大丈夫ですので!!!
お時間がある時にお願いします♡︎

あと、クッキー美味しかったです(*´ω`*)
毎年ママが食べてるのはここだけの話で…(笑)
もちろん♪
来年も寄らせてもらいますね\(^^)/
返信する

コメントを投稿