ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

夏もよう。7月定休日のお知らせ。

2023-07-04 | お知らせ。 ごあいさつ。

今年はパーティションも取れて、涼し気なカウンターコーナーです♪

 

 

6月はブログの記事が一個だけ!

書くことが多いけど、

休憩時は寝入っちゃうし。。

 

定休日の今日はパソコンの前に座ることができて。。

写真の整理したり、ブログにアップする画像を選んだり。。

でも今日もお知らせだけになりました

 

 

 

 

妹のクロスアート!夏版♪

背景が地味だからちょっとラインカメラのアプリで遊んだり

 

 

パソコン周りを整理して、お気に入りのひつじのショーンファミリーにほっこり

 

眠くないときに(笑)いろいろアップしたいです

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月定休日のお知らせ。キャン... | トップ | 8月定休日&4年ぶりのお神輿♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまり無理なさらずに・・・ (maru36)
2023-07-05 09:27:01
ハートランドさん
そういえば そうですね。
6月の更新 少なかったですね(笑)

ゆっくり行きましょう。
無理して 更新は、義務になっちゃって 疲れちゃいます。
時間の有る時 更新 という事で。

やっぱり パーテーションとか無い方が スッキリしますね。
新しい生活方式 とか言われましたが
やっぱり根付きませんでしたね。話しするのに パーテーション越しとか
やっぱりねぇ~ と思いますよね。
返信する
マイペースで参りましょう♪ (Seiko)
2023-07-05 16:26:46
れいこさん こんにちは~♪
パーティションが取れて、ほんっとスッキリ、素敵ですね~♪♪
ほっこり、一休みしたくなるコーナーですね(^_-)-☆

妹さんのクロスアート、夏の海にお飲み物にハイビスカス♪
素敵ですね~~ (*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

ひつじのショーンファミリーも可愛い~~♪♪

お互い暑さで疲労と眠気!(^▽^笑)
無理せずに参りましょう♪
マイペースで (*ノ´□`)ノガンバレェェェェ
返信する
Maruさんありがとうございます♪ (ハートランド)
2023-07-05 17:38:19
はい、6月はブログ更新1個でした😄🤣

ブログは後で読み返しが出来る日記みたいで、
本当に助かりますよね。
お店のお知らせとご挨拶だけでもアップ頑張ります(笑)
そうなんですよ!
大阪はもうコロナ前に戻ったように、
各地でイベント盛んです♪
今年は天神祭りのお神輿も商店街を練り歩くので、
やっぱりうれしいです😊
返信する
Seikoさんありがとうございます♪ (ハートランド)
2023-07-05 17:53:30
はい、パーティションが無いと本当にスッキリですよ(^。^)
置いてた時は、
お客さまが引っかかって、ドリンクをこぼして、
処置に忙しかったです(笑)

妹の手芸をちょっとでも
目立つようにアプリで飾り付けました😄

私がひつじ年だから、
ひつじのストラップを買ったのが始まりでした(笑)

Seikoさんは毎日ブログのアップ凄いです👏
食のアイディアで目から鱗が落ちる事多々で、
感謝すてます😍❤️

これから本格的に暑くなるので、
お互いに身体に気をつけましょう!
いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
返信する
暑いですねエ (サチ)
2023-07-18 16:32:04
こんにちは

暑い日が続きますがお元気ですか。
その節はご心配頂いてありがとうございました。
何とか半年が経過しましたが、なかなか全快とまでは行かなくて"(-""-)"

カウンターの奥のチューリップ、若しかしてステンドグラスでしょうか。昔私も頑張っていたので懐かしくてね。

どうぞお体に気を付けて元気で頑張られて下さいね。
返信する
サチさんようこそ♪ (ハートランド)
2023-07-18 17:07:26
サチさん~
いや〜こちらまでお越しくださってありがとうございます😊
怪我後の回復は年々遅くなりますよね!
それにしても、
サチさんは美容師をされながら、
お庭の花たちがとっても元気で綺麗に咲いてて、
体力と若さにはびっくりしてますよ😊

はい、
壁に飾ってるのは全部妹の作品で、
ステンドグラスです♪

サチさんは今まで
トールペイント、アメリカンフラワー。。
いろいろの作品をお作りになって、
ブログで目の保養させていただきました♪

熊谷は特に暑いので、
夏バテされません様に
くれぐれも
のんびりゆったりお過ごしください🍀
返信する

コメントを投稿