ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

うれしい休みあけ&営業日のおしらせ。

2023-01-10 | お知らせ。 ごあいさつ。

カウンター側の壁面がお正月飾りも有って、賑やかです

 

 

パーティションで画像が冴えないけど、まだまだ必要で。。

でもお互い親しい間柄のお客さんの時は外してます。

 

 

6日金曜日のお正月休み明け。。と

土曜日からの昨日までの3連休、

多くの常連さんのお客さんがいらして、

正月挨拶を交わしながら賑やかな店内でした

 

 

そして、

月曜日 成人式の日は

よく晴れた穏やかな日で本当に良かったですね

 

 

 

またまた遅くのおしらせですみません

 

 

 

店開け前日の仕込みも有って、

実質4日とちょっとの正月休み。。

 

いろいろあって、

なかなかぼーっとする時間が少なくて。。

もっと時間がほしい~~なあと思うけど、

 

お客様が待ってましたのようにお店にいらして、

くつろいでくださるのを、

本当にうれしくて、感謝感謝です。

 

お客さんのうれしい笑顔に励まされて、

頑張らなくちゃ!です

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年 あけましておめでと... | トップ | とっても可愛い、きれいな頂... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年頑張りましょう!! (maru36)
2023-01-11 10:05:40
少しずつですが、色んな事が変わって来て
また、様々な事は、変わらず・・・
そんな2023年 気持ちは、一新して ハリキって行きましょう!!

なんだかんだで、結局 それほど休めなかったですか・・・
女性は、特に そんな感じなんでしょうねぇ~
返信する
はい、頑張ります‼︎ (ハートランド)
2023-01-11 22:09:09
Maruさん
去年一年は世の中めっちゃ変わって、
今年はどうなるんでしょうね。。
個人としては、
体力と相談しながら、頑張ります💪

そうなんですよね!
食事と洗濯は毎日の事で、
こまごまなことも多々あるんですよね!
たまには手抜きして
楽しちゃいます(笑)
返信する

コメントを投稿