ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

ハロ~ハロウィーンシーズン♪

2018-10-01 | 日常(店)

    いよいよ楽しいハロウィーンシーズンのはじまりはじまり

 

朝晩がすっかり涼しくなって、
日中も台風の影響で?涼しい~~
体も大分楽です♪


いよいよ大~好きなハロウィーンシーズンの到来♪

待ちに待った「ハロウィーン通信」 今年の再会、再開
毎日除くのが楽しみです♪


 

ハートランドも前日、補助さん、バンダナ君と3人で飾り付けでした♪

   この黒い物体は!

真の魔界では本当の黒猫が魔女のお供だけど。。こちらはジャバラ黒ネコが陣とってます(≧▽≦)

一月、ご来店のお客様も可愛いハロウィーンディスプレイの店内を
楽しんで下さいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風といろいろ。 | トップ | 月陽さん、ちゃこさん、きょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿