ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

アンフェアー!&補助さんの「ハナミズキ」。

2020-10-27 | つぶやき

今日のほっこりタイム

去年のハロ通さんに載ってたカルディのハロウィンコーヒー

&ハロってる包装のきのこの山、たけのこ里

 

 

今日はとってもいい天気♪

ベランダの日向はちょっと暑いぐらい。

でも室内はひんやりで動くのに絶好日和です♪

あっちこっちと掃除、整理を頑張りました。

 

 

 

昨日朝、バンダナ君とサンドイッチを作ってる最中、

町内会の回覧板が回ってきました。

えっ! こんな早く!(8時過ぎ頃)

どこか不幸があったのかと思ったけど。。

 

なんと!都構想に反対意見の内容でした!

根拠が無いことをいろいろと書いてますが。。

これって、アンフェアじゃない

 

 

 

*~~♪~~♪~~♪*~~♪~~♪***~~♪~~♪~~♪*~~♪~~♪**

歌唱教室の生徒さんが、

YOUTUBEでアップした補助さんの「ハナミズキ」を聴いて、

夫婦揃ってこの曲をレッスン中です

 

ハナミズキ(F・H)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースデーケーキ♪おふざけ画... | トップ | ちょこっとハロウィーンクッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン一色ですね!! (maru36)
2020-10-28 13:48:46
色んなハロウィン商品が出回っているんですね~
私のいた頃は、ハロウィンなんて 何もなかったですが・・・

大阪は、都構想で 凄いやり合っていますね。
色んなところの利権とかの取り合いなんでしょうか??
偏向報道がいっぱいだと思います
じっくり考えて 投票を!!
返信する
今年は控え目です。 (ハートランド)
2020-10-28 18:58:29
Maruさん、
日本でもこんなに賑やかに盛り上がってるのは
10年ちょっと前からでしょうか!
今年はコロナのために
やっぱりどこもちょっと寂しいです。

そうですよね!
今回の投票で
これから先の大阪がどのように
変わるか決めることですから
慎重に投票しなきゃですね!

返信する

コメントを投稿