ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

珍客

2012-10-30 | 日常(店)

 

            

閉店後、清掃、翌日の準備を終え、消灯して上がろうとしたら
ガサガサガサガサ”とビニールの擦れた音がする。
何かの袋がずれ落ちたのかな~っと見渡したら、すべてちゃんと
定位置に有り。。。

また“ガサガサガサガサ”と音がして、あれれ~どこからだろう~っと
あっちこっち見回したら、上の方から音、
えっ!蜂!と思ったら、とんぼでした♪

こんな季節外れて、またこんな商店街近辺で。。。

近くの児童公園から舞い込んだかな?

虫採り網でそ~っと壁に追い込んで擦り入れて外へ放しに成功(*^^)v

(虫取り網?外からハエなどが店内に入って来た時に使ってる)(≧m≦)ぷっ!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年ハロウィン仮装パーテ... | トップ | Cookie♪くっきー♪クッキー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿