ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

芸術の秋~♪

2012-11-28 | 絵画

       片原さんの水彩画、小豆島の風景です♪照明で反射するので、斜め撮り^^;

 

火曜日の定休日は南船場、今月オープンしたアイ・ギャラリーへ。
ハートランドのお得意様で、ほんわかやさしいタッチの絵が
人気の片原さんの水彩画も展示してるので、見に行きました。

       南船場 農林会館のすぐ前です。

     

絵画、陶器、織物、アクセサリ。。。などなど。
101名のクリエータ達の個性あふれる素敵な作品に、
芸術には疎い私も、心をひき楽しいひと時でした♪

 

       とっても 繊細なレースの編み物は、ギャラリー館長の奥さんで、片原さんの姪御さんの作品です。 

 

忙しくっても、たまには時間をつくって、美術館などに出向いて
本物を見る事も、豊かな気持ちになれて、良いな~っと思いました。(^^♪

 

12月1日まで開催です、もちろん無料です。 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいお散歩♪ | トップ | クリスマスシーズンだ~ぁ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿