ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

ほっこり、いやされて、また来年♪

2016-05-02 | 日常(店)

          来年に向けてまた頑張る!』と片原さんがおっしゃってました(*^^*) 小さい字で(笑)来年は77歳になります!!!

 

2週間に渡り開催された絵画展も今日が最終日。
期間中、片原さんのご友人達が遠くから、ご近所から
沢山いらして、本当にありがとうございました

 

GWウィーク初めの29日の祝日、昨日の日曜日も、
家族連れさん、仲良しグループさん達が多くいらして
バタバタと忙しく賑わって、
本当にうれしい~~ありがたいです

でだしは絶好調!
このままの調子だったら良いのに~(笑)

 

今年初めていらした方、飲み仲間だそうです(≧▽≦)

 


いつもながら片原さんの大親友の豊祝さんから
美味しいオリジナルのお酒に、
奥さんの手づくり旬のタケノコごはん、おはぎも頂いて、
本当にありがとうございました。

たけのこの炊き込みご飯が美味しかった~~

 

        去年は真っ赤なきものでいらした彼女、今年はまた素敵~
           華奢でほんとうに似合ってます。

了解を得てアップしました

おきものだけど、お洒落なピアスがまた素敵ですよね

「さよなら~」 お辞儀の姿がまた綺麗~~  私まるでストーカみたい?(≧▽≦)

可愛い彼女が今年も来てくれて本当に嬉しかったです♪

 

絵画展で頂いたアレンジフラワー♪かわいいですね♪

 

 

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J(F・H) | トップ | 貸切りパーティー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿