ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

綺麗なカーネーション♪

2017-05-18 | 日常(店)

 

    あゆみちゃんから頂いたカーネーション きれい~

 

 

最近、ちょっと坐骨神経痛的な痛みがあって、
日々テンションが低い私^^;)

今年の母の日は何も無くて終わるんだろうと思いながら、
とりあえず小息子にラインでメッセージの要求(笑)

小息子には本来の優しい私(笑)(爆)


次はバンダナくんにも。。

かなり毒舌です!

返信こない٩(๑`^´๑)۶


夕食後、パソコンしながら、こっくりこっくり。。
横になって寝てしまった私を呼ぶ声が。。

『見てみ~』っと補助さんがテーブルの上を指しながら。

赤いカーネーションが。

向こうにバンダナ君が。。にんまり顔で。。

『あ。ありがとう~。買ってたんや!』
でも、何でまたこんなに遅く出すのかな~!(もう日付が変わってた)

半分寝てたので、テンション下がったままの嬉しさでした笑)

 

ハートランド大~好きなあゆみちゃんから。。
『ハートランドのお母ちゃんやから、二日遅くなってけど。。はい!』っと言って差し出した
とっても綺麗な色のカーネーション♪

 

わ~ぁ~本当にうれしい~
いつも気にかけてくれてありがとう~
おばちゃんも好いてくれるあゆちゃんが大好きよ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し友人とプチ同窓会♪ | トップ | 藤棚・芝桜・アイスランドポ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きなおばちゃんへ (森あゆみ)
2017-05-18 21:38:59
おばちゃんありがとうございます😊❤
さっきお兄ちゃんからクッキーとパンを頂きました❤
おばちゃんの作るクッキー大好きです😊
大切に食べます❤
またお店行きますね(。 ・`ω・´) キラン☆
いつもありがとう❤
返信する
あゆみちゃん~ようこそ\(^o^)/ (ハートランド)
2017-05-18 23:44:13
ブログにも来てくれて、ありがとう~(*^^*)

こちらこそ~
きれいなカーネーションでお店も華やいでますよヽ(^o^)丿

いつも喜んでくれて、本当にうれしいです

またほっこりに来てね
返信する

コメントを投稿