ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

黄昏のビギン

2013-02-14 | 音楽

YOU TUBE にアップしてる歌で、【花のように鳥の様に】に次ぐ
良く視聴される【黄昏のビギン】♪

数年?前、TVのコマーシャルで流れてた、さらっと♪なんとも心地良い
惹きつける歌声に、はっ!と聞き入って、これって誰が歌ってるんだろう?と思ったら
画面の右隅に小さく「ちあきなおみ」って出てました。

ちあきなおみさんは本当に!!歌が上手いですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

 

 

ときどき補助さん(二階で歌唱教室の講師)が歌う
【黄昏のビギン】をどうぞ♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張りました♪ | トップ | 台湾から友来たる♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿