ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

お墓参り。住之江公園のイルミ♪

2015-01-02 | お出かけ

   

地元は 神戸の【ルミナリエ】にちなんで、【スミナリエ】と言ってます(笑)

 

 

お正月二日目は恒例のお墓参り。

今年は小息子が正社員になって、
初めて年末年始ゆっくりの休暇を頂いて、それも8連休!羨ましい~(笑)

で、皆でお墓参り。

皆で拝み終わったら強風と雪になりました!!寒かった!!

     親子で語り合い(≧▽≦)

 


地元の住之江公園凄く頑張ってます。
イルミがとっても素敵!!綺麗です♪

上手く撮れません(>_<) 


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のご挨拶 | トップ | 橋本市長加賀屋公園へ。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく (Seiko)
2015-01-04 00:30:05
れいこさん 今年も(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~

お墓参り、寒そうでしたね。
『親子で語り合い』良い画像ですね!

れいこさんのクッキー&ケーキ、
本当に素敵で美味しそうでした♪♪

今年も美味しいもの、素敵な画像、
ほっこりカフェの大繁盛
楽しみにしております♪♪
返信する
Seikoさん~ようこそ(*'▽')♪ (ハートランド)
2015-01-04 02:15:31
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますぅ~(*'▽')

そうなんです!お参り終わったら、
強風と雪になりました!寒かったです(≧▽≦)
でも寒さは北海道の比じゃ無いですよね!!
そちらは零下の世界!!

あっ!写真撮るの大好きで、ず~っと撮ってます(笑)
夫が小息子に先祖の事を話してた様で。。

はい、私もSeikoさん見習って楽しく明るく
今年も仕事頑張りますねっ

お越しありがとうございます(*^^)v
返信する

コメントを投稿