ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

遠方からお越しです♪

2017-04-24 | 絵画

       今年は17点、一年間頑張ってお描きなったそうです

 片原さんの水彩画展示中  4月17日(月)~5月1日(月)

 
 
初日の先週の月曜日から
片原さんのご友人、後輩達が遠方からお越しでした。
長年のおつきあい 右の方は83歳!?ジェントルマンです
 
お仕事現役時代の後輩さん達が来て下さいました  美人やわ~
 
お姉さま、妹さんご夫婦もお越しです
 
よくテレビで美味しい物で登場の翁さんご夫婦、片原さんと長い~お付き合いだそうです
 
 
 
一年一回、このようなイベントを通して、
皆様と楽しく近況を語り合ってる事が、
とても素敵だな~と思います


 
*~~♪~~♪~~♪*~~♪~~♪***~~♪~~♪~~♪*~~♪~~♪**
 
毎年この時期?
「玉置浩二」ファン仲間達が
玉置浩二さんの大阪でのコンサートの前後に、
わざわざハートランドまで来てくださいます。
もちろん、同じファンであるバンダナ君に会いに
福井から♪
 
東京から~♪
 
美人のお仲間♪ この翌日に又他の方といらっしゃいましたよ ありがたい~~
 
 そして、バンダナ君がバースデープレゼントに頂きました♪
 
こちらはバンダナ君がいつも応援してる月陽さんからのバースデープレゼント 
 



皆様遠い所から本当にありがとうございます
めちゃくちゃうれしいわたくしです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重桜♪ | トップ | 賑やか楽しいライブ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿