有限会社ハートランドプロジェクト

弊社は東京都新宿区で創立し、創業25周年を迎えたディスプレイ会社です。
日々の制作・施工風景等を公開しています。

あゆみの家 Part 2

2019-10-03 | 施工・制作
こんにちは、ハートランドプロジェクトです。
前回に続いて【あゆみの家】 Wonder Landの室内装飾を紹介させていただきます。

天井いっぱいの風船!
水玉の風船の奥には施設を利用されている方々の写真を貼り付けました。
ヒモを引くと写真が見えるサプライズがあって、喜んでもらえるかも...
そんな思いで製作しました。

装飾前の室内です。

こちらは装飾中。
壁一面に布地を張り、様々の形のカッティングシートや皆さんの作品の写真を貼り付けています。

そして、華やかの空間が出来上がりました。
風船に蛍光灯が当たって、キレイに光って見えます。

施設のスタッフの皆さん、利用者のご家族の方々にも大好評でした。
素敵なお仕事に携わらせてもらえたことにスタッフの一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、今年度も【あゆみの家】様からお仕事の依頼をいただきました。
皆さんに喜んでもらえるように頑張ります!

以上、ハートランドプロジェクトでした。




最新の画像もっと見る