有限会社ハートランドプロジェクト

弊社は東京都新宿区で創立し、創業25周年を迎えたディスプレイ会社です。
日々の制作・施工風景等を公開しています。

シルバーウィーク終了

2015-09-24 | 雑記
こんにちは、ハートランドプロジェクト只野です。

連休明けです。

シルバーウィークはお天気にも恵まれていましたね。
部屋の掃除をし、ジムに行き、新宿の街のウィンドウディスプレイを見て回り、美術館に行き…充実した連休でした。



六本木にある国立新美術館のニキ・ド・サンファル展、オススメです。
オルセー展の時は激混みでしたが、シルバーウィーク最終日ということもあってか人も少なく快適に見る事が出来ました。
国立新美術館は彫刻・インスタレーション等立体物の展示の仕方が良くて個人的に好きです。
飽きずに見せるためにどんな工夫がされているのでしょうか…次に行く時はそれも考えながら鑑賞したいです。

写真は撮影可のフクロウモチーフチェアです。欲しい…!

さて、リフレッシュしたところでお仕事ですね。
午前はカフェのポスター、介護施設の看板のデザインをしていました。午後はホームページを更新しようと思います。

現場では成田でダイノック貼り、看板撤去、夜はラフォーレ原宿様の施工があります。

今日・明日と頑張っていきます。

最新の画像もっと見る