有限会社ハートランドプロジェクト

弊社は東京都新宿区で創立し、創業25周年を迎えたディスプレイ会社です。
日々の制作・施工風景等を公開しています。

うさぎイラスト

2016-01-22 | 雑記
こんにちは、ハートランドプロジェクト只野です。

ものすごく寒いですね。
月曜日は雪も降り、私は京王ユーザーなのですが
二時間ホームで電車を待ち、それでも乗れる気配がなく、結局復旧した他の路線で
出勤しました。"通常の三割程度の運行"はほぼ運休でした。
たしかに少しは動いているのですが来る電車来る電車超満員で全く乗車できず…いやぁ寒かった…

また明日も雪の予報なので、諸々の対策をしっかりしましょう!


寒い中春のディスプレイのデザインをしていたら生まれたうさぎさん達
最近日本でも知名度があがってきたイースターをモチーフにしました。活躍の場がなさそうなのでこちらに載せます(^^)


今日施工チームは神楽坂で看板の撤去・取付け、横浜の遊技場でダイノック貼りです。

私は看板のデザイン・レイアウトやカッティングシートで切り文字を作っています。
最近やっと少しカッティングプロッターを操作できるようになってきました。
大型のインクジェットプリンターはまだ不安であまりさわれません…

製作物は通常は知識・経験豊富なオペレーターが担当していますので安心してお仕事お任せくださいませ。


カッティングシートを加工するカッティングプロッター

最新の画像もっと見る