有限会社ハートランドプロジェクト

弊社は東京都新宿区で創立し、創業25周年を迎えたディスプレイ会社です。
日々の制作・施工風景等を公開しています。

店舗の看板・外装

2016-06-15 | 施工・制作
こんにちは、ハートランドプロジェクト只野です。

間もなくOPENの自転車修理専門店【サイクルmama】様の
サイン施工をさせていただきました。

before




after


塗装もさせていただいたので印象ががらっと変わりました!
爽やか且つオシャレな外観になりました。

曙橋駅からほど近く、靖国通り添いにあるお店なので、
お近くにお住まいの方は自転車トラブルがありましたら駆け込んでみてはいかがでしょうか。


せっかくなので他の完成イメージ案も…

デザインも一からお任せいただいたので、
それぞれ異なる印象のデザインをご提案させていただきました。
アーリーアメリカン、ポップで元気なイメージ等意識して作ったものです。

他アングルをホームページにも載せたのでぜひご覧になってください!

最新の画像もっと見る