有限会社ハートランドプロジェクト

弊社は東京都新宿区で創立し、創業25周年を迎えたディスプレイ会社です。
日々の制作・施工風景等を公開しています。

アイス番長ドッグ施工

2015-08-03 | 施工・制作
こんにちは、ハートランドプロジェクト只野です。

先日も少しブログに書きましたが、池袋に近日OPENするアイスドッグのお店
【アイス番長ドッグ】様の店舗が無事完成しました!

~Before~



~After~



看板やカウンター、内装の施工を致しました。
デザイナーのわたくしは、ロゴはお客様からのご用意がありましたので、看板とカウンターのレイアウトをさせていただきました。
カウンターの文字と星はカッティングシートではなくインクジェットをカットアウトしたものです。

厨房にはこれからソフトクリーム製造機(?)も導入し、それから開店します。
人通り・立地もとてもよいとのことです!噂によると学ランを着た番長(店員さん)が直々にアイスドッグを作ってくれるとか…
エアコンがあるとはいえ暑いと思いますが、番長にはがんばってほしいです。

見かけたらぜひ食べてみてください。私も食べたいです。お腹が空きました。


最新の画像もっと見る