有限会社ハートランドプロジェクト

弊社は東京都新宿区で創立し、創業25周年を迎えたディスプレイ会社です。
日々の制作・施工風景等を公開しています。

焼肉屋さんロゴ・看板等

2015-11-27 | 施工・制作
おはようございます、ハートランドプロジェクト只野です。

11/20OPENした焼き肉屋さんのお仕事を紹介!


【キムチ僕ん家】様

私も一度打ち合わせにお伺いしましたが、新大久保駅から5分ほどの場所にありました。
大久保駅や西武新宿駅からも近いです。

ロゴと看板、名刺とショップカード、フライヤーを作らせていただきました。

場所柄周りにも焼肉屋さんが多いので、差別化をはかるべく
看板はシンプルでかっこよくわかりやすく!とご注文をいただいたのであえて写真等は使わずに仕上げました。

あ、奥のメラメラ光る不思議なランタンの加工もいたしました。
ワーロンシートという強化和紙を貼り、メラメラの正体であるLEDの光を良い具合に演出します。

看板を作っていて、『佐世保特大サンド』というものがメニューにありとても気になります…

忘年会や新年会に焼肉、いいですよね!

最新の画像もっと見る