有限会社ハートランドプロジェクト

弊社は東京都新宿区で創立し、創業25周年を迎えたディスプレイ会社です。
日々の制作・施工風景等を公開しています。

中華料理屋さんの看板

2017-06-02 | 施工・制作
こんにちは、ハートランドプロジェクト只野です。

川崎の中華料理屋さん【台北飯店】様のサインのリニューアルの
お仕事をさせていただいたのでご紹介します。

before

変更前。これはこれで中華料理!とわかりやすい!

after

変更後。シンプルでオシャレになりました!
シックな雰囲気になり、「いかにも」という看板よりも女性が入りやすい印象になったかと思います。

女性客の集客のための戦略はどのジャンルも盛んに行われていますね。
ラーメン屋さんや焼肉屋さんといった飲食店も、プロ野球やプロレスも…女性ファンの獲得、大事です!

ロゴ・看板の全体的なデザインは予めいただいていたので、
文字をカッティングシートで加工し、木枠も弊社から木工屋さんに発注し、取付をさせていただきました。

外のメニュー看板も制作

(ビニールに包まれているので少し白っぽく見えますが…)

お写真はいただいていたので、デザインレイアウトを私がやりました。
このメニュー表を作っている時、お腹が空いて仕方ありませんでした…(笑)

花金ですし、今日の夜は中華料理でいかがでしょうか(^o^)/

最新の画像もっと見る