有限会社ハートランドプロジェクト

弊社は東京都新宿区で創立し、創業25周年を迎えたディスプレイ会社です。
日々の制作・施工風景等を公開しています。

★ハロウィンディスプレイ★

2016-10-03 | 施工・制作
こんにちは、ハートランドプロジェクト只野です。
先日原宿でハロウィン装飾のお仕事をさせていただきました。弊社初の立体物を使ったディスプレイです。



私の描いたイメージスケッチを
有限会社くれよん】様に立体にしてもらいました!
キャノピー(ひさし)にカボチャがかぶりついて、オバケが顔を出していて、さらに蜘蛛がくっつく、という旨を説明し、ご考慮の上制作をしていただきました。
造形物のプロの方々なので、アドバイスやご提案してくださり、大変助かりました。


着色前(もうこの時点ですごい!)



完成品!おぉ〜!!

色味は予め参考写真をお渡しして仕上げていただきました。いい具合のエイジング風な質感…!


オバケも「すすけた感じで」というざっくりしたお願いを汲み取っていただき、とっても可愛く仕上げてくださいました。

そして、こちらがディスプレイ完了後の写真です


↓↓↓




おおおお〜!!!

自分の描いた絵からこんな立派なものができるなんて…感無量です。

【ソラド竹下通り】様で見ることができます。
原宿近くに用事がありましたら、ぜひご覧ください★

最新の画像もっと見る