有限会社ハートランドプロジェクト

弊社は東京都新宿区で創立し、創業25周年を迎えたディスプレイ会社です。
日々の制作・施工風景等を公開しています。

国際展示場イベント

2015-07-22 | 雑記
おはようございます、ハートランドプロジェクト只野です。

先週の話なのですが、東京ビッグサイトで開催された《販促EXPO》というものに行って来ました。
最先端の技術からアイディア満載なブースまで盛りだくさんで、いい刺激になりました。名刺交換もさせていただきましたよ!

ノベルティグッズのエリアは特にサンプルを配ってくれるとことが多く、お土産たくさんもらえてほくほくです(笑)
トートバッグ・うちわ・しおり・定規・入浴剤etc...



こちらもいただきました。うさぎだっこちゃんバルーン!ずっと腕につけて歩いてました。
実は去年も同じイベントに行って同じタイプのだっこちゃん人形(うさぎでなくコアラですが)をもらい、なんと今も元気です。我が家の扇風機の柄に抱きついています。

家に増え続けるのもあれなので、うさぎちゃんは会社の私の椅子に抱きついています。かわいいです。


最新の画像もっと見る