有限会社ハートランドプロジェクト

弊社は東京都新宿区で創立し、創業25周年を迎えたディスプレイ会社です。
日々の制作・施工風景等を公開しています。

じゃんぼ総本店 川口店

2019-10-17 | 施工・制作
こんにちは、ハートランドプロジェクトです。
今回は【じゃんぼ総本店】様の川口店新装オープンのテント、シート工事を紹介させていただきます。
 
施工後
お客様から提供されたデータを当社で制作、施工しました。 さすが、大阪が本店というだけあって、遊びごころいっぱいのデザインです。
 
施工前
壁の一部を抜いてテイクアウト受付を作りました。 出力シートを貼る前は何とも殺風景ですね。 
 
施工中
当社のスタッフがテントの骨組みを設置しているところです。 ブルーの部分は、出力シートがキレイに貼れるように板を貼り付けています。
 

【じゃんぼ総本店】様は、大玉たこ焼とふっくらお好み焼、うまさ絶品の焼そばを低価格で美味しく食べられるお店です。
都内にも数店舗あるそうなので、私は大玉たこ焼きを買いに行こうかなぁと思っています。

以上、ハートランドプロジェクトでした。


最新の画像もっと見る