有限会社ハートランドプロジェクト

弊社は東京都新宿区で創立し、創業25周年を迎えたディスプレイ会社です。
日々の制作・施工風景等を公開しています。

カフェの看板計画

2016-07-20 | 雑記
こんにちは、ハートランドプロジェクト只野です。

今日はご近所にある【カフェデコ】様の打合せがありました。
何度かお仕事させていただいており、今回サインのリニューアル・追加のご依頼をお受けしました。

少し前からお話はいただいていましたので、先日打合せ兼お昼ご飯を食べに伺いました。(弊社から徒歩五分ほどのところにあります)



入口の辺りは植物があり、中に入るとこんなオシャレな内装です!店内から入口の緑が見えて清々しい!
素敵な写真が飾ってあったり、面白そうな本が並んでいる本棚があったり…待ち時間も優雅にのんびり過ごせます。

売りはヘルシーなランチと手づくりケーキ


タコライスをいただきました。

野菜が多く見えますが、実際に多いのですが、混ぜてみるとひき肉とちょうどいいバランスでした。後ろのデスソースも少しかけるといいアクセントになります。かけ過ぎ注意!
美味しかったです!お米も雑穀米だしこれは女性にウケる!

ただお店が少し奥まったところにあるので、なかなか知らないと辿り着けない…
ということで場所を認知してもらうために現在看板計画を考えています。


たたき台


先ほどの打合せで方向性が定まってきたので、進めて行こうと思います。

手づくりケーキも食べたいなぁ…

最新の画像もっと見る