ココロの日記

昔の記事でもいいのでコメントもらえたらとてもシアワセです^^

スーパーで発見! 究極と至高の対決

2006年02月12日 | いろいろなこと
スーパーにお買い物に行ったときのこと。。。

ワタクシ、スーパーを軽く考えすぎていました。

なんと!
究極と至高の対決が繰り広げられているではありませんかっ!

その名も
「究極のきぬ ミニ」
「至高のもめん ミニ」


マンガ「美味しんぼ」の初回を思い出させます。
バカな私は、つい「食べ比べてみたい・・・」という衝動を覚えたのでした。


でも・・・
よく考えてみると、絹と木綿って、ある意味別物じゃないでしょうか ^^;
しかも118円・・

面白い物を考えるなぁ・・と思いました。

どうせなら、別メーカーで、ある一定条件(価格とかの制限)を決めて本格的に戦ってくれたら話題にもなるし、面白いとおもうんですけど、どうでしょう?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはぁ♪ (とこ)
2006-02-12 21:43:14
ココロさんは スーパーへは良く行くんですか? 私は高級なものより 日々の買い物が好きなので 旦那さんからは庶民的だぁ~って言われてます^^;でも~スーパーに毎日通ってたらそりゃぁ~高くつきますよね(笑)



お豆腐の究極な選択かな?(笑)結局どちらを買ってきたんでしょ??味見したらまた結果報告まってまぁ~す(笑)
返信する
究極のメニューvs至高のメニュー (guwa)
2006-02-13 01:23:11
ココロさん、こんばんは。

昔、山岡さんみたいな人と結婚したいと思っていたguwaでし。笑。

それはさておき、この対決、私も別メーカーで見てみたいなぁ。。。

結構話題になりそうですよね~。

ちなみに私は、究極・至高に関わらず、木綿派でし(*´∀`)
返信する
とこさん、こんにちは ^^ (ココロ)
2006-02-13 13:07:53
スーパーは、ボスからの指令があったときだけ行くんですよ(笑) だから週に0~2回くらいです。

最近のスーパーは深夜まで営業していてとっても助かります。

それに、とこさんも買い物を楽しんでらっしゃるようですが、私も買い物って好きですよ。



で、問題のお豆腐ですが、今回は指令書にお豆腐がなかったので買っていないんですよ ^^;

今度買ったらレポートしますね。

返信する
guwaさん、こんにちは ^^ (ココロ)
2006-02-13 13:19:59
昔は山岡さんがguwaさんのタイプだったのですね。

ご主人とはだいぶ違うイメージですね(笑)

あと、他にも「○○さんみたいなひとと結婚したかった」と言うのを何度か見たのは気のせいですよね。ハイ(笑)



ちなみに私は、究極・至高に関わらず、絹派です。

ちょっと検索してみたら、豆腐にも卵の食べ方論争に匹敵するくらいこだわりを持っている方が多いことがわかりましたよ。

http://food6.2ch.net/test/read.cgi/food/1106875293/l100



おもしろいものですね。

返信する
気のせいではありません(^-^) (guwa)
2006-02-13 16:26:51
ココロさん、たびたびドモです。

決して気のせいではありません!

他にも、マスオさんが理想の結婚相手だったこともありまする(*´∀`)

ちなみに現在は佐藤琢磨・・・っておいっ!!笑。
返信する
やっぱり気のせいじゃなかったですか^^; (ココロ)
2006-02-13 21:54:58
guwaさん、こんばんは。

ノッてくださってありがとうございます(笑)



そうですか、今は佐藤琢磨さんでしたか。



あれ~? でも、おかしいなぁ・・・

guwaさんの記事「理想の恋愛。」 ちゃーんと読んでますよ~ ふふふ(笑)
返信する

コメントを投稿