ココロの日記

昔の記事でもいいのでコメントもらえたらとてもシアワセです^^

Blog開始1周年!

2005年05月31日 | スクール日誌
最近「Blogを始めて1年経ちました!」のようなタイトルを周りの方々からもよく見られるようになりました。

「あ、私ももうすぐいちねん・・・」と思っていたのですが、先日むつさんにコメントいただくまですっかり忘れていました。

5月30日に開始したんでした。 ^^;


見に来てくださる方、いつも本当にありがとうございます。
やっぱり、見に来てくださる方がいて、コメントを下さる方がいると、書く気も起こるというものです。

アクセスカウンタは、あまり気にしないようにしようと気をつけているのですが、たくさん見に来てくれていることがわかった日は、やっぱり素直に嬉しいですしね。

半年くらいした頃に思ったことですが、Blogを始めるときに「毎日更新」は目標にしないほうがよいですね。
何のために書いているのかわからなくなります。そして、徐々に辛くなりましたね。


なぜBlogを書くのか? そこにBlogがあるから・・ではなくて、楽しいからに決まってます!

これからも、自分自身がBlogを楽しみ、書きたいことを書き、そして、できたら周りの人たちとも一緒に楽しめるように続けていきたいなと思いました。

今後ともよろしくお願いいたします。(^-^)/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう 一周年 (ひゅう)
2005-05-31 20:55:55
おーー1年続けるってすごいことだと思う。

途中でやめる人もいっぱいいるからねえ。

俺も1年とちょっとだけど、気長に楽しく

いきましょう。



返信する
ひゅうさん、ありがとう (ココロ)
2005-05-31 22:02:39
ひゅうさん、いつも見ていてくれてありがとうございます。

私も、正直言って1年も続かないと思っていました。



ここだけのハナシ、フリーのHPサービスで10回以上ページ作成を試みましたが、更新された試しはないんです。

(迷惑な話ですよね(笑))



ここまで楽しく続いているのは、やっぱりひゅうさんみたいな人が見に来てくれているからだと思います。



今後ともよろしくお願いします(^-^)/
返信する
そうだったのね。 (まる)
2005-06-01 00:18:20
ココロさん、1周年おめでとう。

\(^o^)/☆ミ



わたしみたいなハジメマシタの人からみれば、1周年って素晴らしいコトに感じます。

楽しく続けられるっていいなぁ。

わたしも楽しく続けていきたいな。



これからもますます楽しく続くことを祈ります。
返信する
まるさん、ありがとう! (ココロ)
2005-06-01 13:32:48
まるさん、ありがとうございます!!

でも、1年なんてすぐですよ。

歳をとるのとおんなじようなもので・・・。(かなり微妙な発言? ^^;)



お互い楽しく続けていけたらいいですね。

また、まるさんとこも、お邪魔します。

私のところも、時々でもいいので、また見に来て下さいね。

それでは。
返信する
おめでとうございます^^ (むつ)
2005-06-04 09:58:42
ココロさん、改めまして、おめでとうございます!

すっかり遅くなりましたぁ(^^;



最近まで、毎日更新!って思ってましたが、

今ではココロさんのおっしゃる通り、無理せず楽しく続けよう!

そう思えるようになりましたよ^^



こういう場所って、ほんと大切ですよね(^-^)

そして、この出会いも・・・☆

これからも、楽しみにしてます(*^^*)



写真は、ペン?ですかぁ?^^
返信する
むつさん、ありがとうございます (ココロ)
2005-06-05 00:33:41
むつさんも同じくらいに1周年でしたよね。

お互い1年続いてよかったですよね。



そうそう、私のもう一つの誕生日を教えてくれてありがとうございます。

本当に忘れていたんです。お恥ずかしいです。 ^^;



また、ちょくちょく、むつさんとこにもお邪魔しますね。

むつさんのところに書き込むヒトの中では、私はちと異色だ・・と思いつつ、書いちゃっています ^^;

今後ともよろしくお願いしますね。



また来年、お互いにこんな風にお祝いできたら楽しいでしょうね。



あ、写真は、タツノオトシゴのボールペンです。

(ずっと前に東急ハンズで買ったんです)



なにせ、自分の誕生日を思い出したのが突然だったので・・・ で、何か写真の一つでも入れたいっ!! と思ったのですが、いい被写体がないっ!! 机を引っかき回したら、出てきたのがコレだったんです(笑)



本当は綺麗な花でもあったら良かったのですけれど ^^;
返信する

コメントを投稿