ココロの日記

昔の記事でもいいのでコメントもらえたらとてもシアワセです^^

プロジェクタの恐怖

2005年05月30日 | スクール日誌
先日、授業中に、テストを実施したんです。

すると講師はその間、ずっと見回りしているのもなんです。
ちょっと別のお仕事を持っていって、少し作業を進めたんです。

パチパチ・・(←私が叩くキーボードの音)
生徒がチラチラ前を見ます。
あーやっぱりうるさいかな・・。気になるかなぁ・・。やめようかなぁ・・
・・と次の瞬間! 私のモニタがプロジェクタに投影されているではありませんか!

すっかり忘れていました。
大失態です。

成績情報とかじゃなかったので、まぁよかったのですが、授業外業務を見られるのもあまりよいことではありません。

以後気をつけたいと思いました。
本当に反省。。。

それにしても、消し忘れが、ワイヤレスマイクじゃなかっただけよかったかも知れません。
過去に、そのままトイレへ行ってしまい・・・ という事件もあったようですから。
うっかりミスとは怖いものです。
気をつけましょうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お茶目な一面^^ (むつ)
2005-05-30 22:15:20
はは^^ココロさんのお茶目な一面を、垣間見れましたよぉ。

今の授業は、いろいろ便利なものがあるんですね。

便利は便利なりに、大変な事もあるんだなぁ。って感じましたよ。



ココロさん、blog開設1周年おめでとうございます(^0^)/

これからもいろんなお話し、聞かせて下さいね
返信する
本当にびっくりしたんですよ (ココロ)
2005-05-31 00:17:50
久々に本当にびっくりしたんですよ。



それより何より、今日が自分のBlog開設1周年だということに気がつかなかった事の方がびっくりでした(笑)



むつさん、教えてくださってありがとうございます。

このまま忘れ去るところでした。

誕生日におめでとうを言ってもらえたくらい嬉しいですよ。



明日何か書こうかな・・。

それにしても1年続いて良かった。



今後ともよろしくお願いしますね。(^-^)/

返信する

コメントを投稿