レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

食欲の秋

2007-11-09 22:36:10 | レザークラフト
二日続けて、カキフライ食べちゃった。
あ~もしやに嫌われる・・・

写真は金夜Aちゃんが友だちにプレゼントするのに作った、スタッズベルト。
かわいい!!
流石に3本目なので、打つのはやいはやい。

で、話はかわるが、男前は無事に引越しも済んだそうで、
課題に取り組んでいるわけだが、終了一時間前くらいから、そわそわと帰り支度をするもんだから、
「あと一時間あんだから、それ縫っていけばいいじゃない?」
と言うと、

「いや~食事の支度して待ってるから帰らないと~」


って、どんなキャラなんだ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xデー | トップ | お疲れ様でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿