レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

そのぐらいは・・・

2009-06-25 20:27:00 | レザークラフト
写真は月曜日に来ているTさんが初めてミシンで縫ったショルダーバック。

Tさん初ミシンに縫い目が曲ってしまう~
カーブが大変~
とか「ミシン難しいですねぇ・・・」としみじみと言ってたけど、
いやいやバイクの運転より簡単だと思いますよ。。。

そんなTさんが道具の棚の前でじ~っと探し物しているので、
「何さがしてます?」って聞くと
「オイルとラッカーの入ったやつ」
「あ~目の前のミニーの缶の中です。」

キョトン。。。

「えっと布は・・・?」
「あぁバーバパパのバケツの中です。」

キョトン。。。

これがミニーか・・・
ってHEARTの場合、せめてミニーとバーバとペコちゃんの区別がつかないと・・・

そんな教室でごめんなさい。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿