レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

御影石

2020-01-13 12:44:00 | レザークラフト
こんにちは
3連休ですね。今朝のワイドショーで原宿駅がもうすぐ取り壊されるという事で、写真を撮りに人が沢山来ていると言っていましたが、確かに思い出が色々あるので、ちょっと寂しい気がします。

さて、はじめてのレザークラフト本が私のところにも毎月送られてくるのですが、
思わず

重っ

て思ったら、カービング用の台の御影石が入ってました。

付録に入れられる、いっぱいいっぱいの大きさと厚さです
ちょっと小さめですが、
これはこれで便利だったりするので、私は早速自宅用に持って帰って使ってます( ◠‿◠ )

明後日は今年最初の撮影なので、ギャラリー作品で作る二つ折り財布のカービングをひたすらカービング中です







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 2月のスケジュール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿