レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

早くも夢が叶う・・・

2011-05-08 09:27:33 | レザークラフト
土曜日午後クラス。
Aちゃん手作りケーキ&アニキの愛犬クレアちゃん(まだ4か月)

撮りたい物がいっぺんに来てしまいパニクる。。。
そりぁ用事があって残念だけど行けませんと一度は断ったお嬢も駆けつけるわな・・・

体験に来てくれてたカップルもかわいい~って
本当クレアちゃん可愛すぎ。
COCOも大好きなAちゃんの膝を取られてやきもちやいていた。

さて写真はAちゃんの苺ののったケーキ3層にもなっていて夢のようなお味。
とってもとっても美味しかった。

実物はもっともっとかわいいケーキなので
写真の腕をあげたい~。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿