レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

生徒さんの作品

2016-03-25 15:41:43 | レザークラフト
先日のクラフト会では、カービング手縫い仕立ての贅沢モールケースを作っているのですが、自分では完成出来る気がしないので、久しぶりに荻窪へ通うかなあと思っています。

さて生徒さん作品のご紹介です。



こちらはFさんのお嬢様に作られたトートバックです。とても使いやすそうです。
バックも素敵ですが、パン作りもお上手で、先日頂いた食パンも絶品でした!



Iさんのキーケースです。段々カービングも慣れてきたようです。



Mさんの口金ポーチ。型紙から作られました。
可愛い口金です。



Nさんのタブレットケース。
大きさがぴったりで良かったです(o^^o)



Nさんのラウンドファスナーのお財布。
沢山入ります!



Hさんのレディースドクターバック
お母様とお揃いです\(^o^)/



こちらは最近復活されたNさんのキーケース。
プレゼントです。
生成りのレースが可愛いアクセントになっています(^ ^)

皆さんお疲れ様です~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿