レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

館山 イチジク 狩りツーリング

2017-09-20 10:53:11 | BIKE
9月なのに、真夏のような暑い日に館山ツーリングへ行って来ました(o^^o)

ハイウェイオアシス富楽里は何回か寄ってるんですが、ここで海鮮丼を食べたのは初めて。
新鮮で美味しかった〜



地元の人に教わって釣りしたり



イチジク狩りでは女性オーナーに沢山ご馳走して頂きました
とっても甘くて美味しかった😍







途中道に迷った時見つけた蜂蜜カフェで一休み
素敵なロケーションの店なので、カフェ好きにはたまりません
迷って良かった(o^^o)





最後はお約束の道の駅富浦枇杷倶楽部へ





地元の人達に親切にしてもらって沢山話した、楽しいツーリングでした(*^◯^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿