レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

三浦ツーリング

2018-03-10 22:07:38 | BIKE
久しぶりのツーリング記録です
2月の終わり頃かな、三浦へ走って来ました



去年の暮れ、バイクの調子が悪くなって、ツーリング当日走れなくなったり
レッカーされたり
寒かったりで、モヤモヤした感じだったのですが、久しぶりに走ってやっぱり楽しかった

完全に眠りについているFTRももう少し暖かくなったら、走れるようにしようと思います



帰りに寄ったソレイユの丘の菜の花です
天気が良ければ、富士山と一緒に見れるそうです
ここのパンがとても美味しくて、1人で4個も食べちゃいました(*^◯^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜クラスのアイドル | トップ | ウエルカムボード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿