レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

レザークラフト体験 キーホルダー

2021-09-04 21:21:00 | レザークラフト
こんばんは
今日は土曜日クラスでした

写真は午後に体験に来ていただいた方のキーホルダーです
手縫いが慣れるまでは大変そうでしたが、後半はスムーズに縫えて無事完成しました。
雨の中ご参加ありがとうございました(o^^o)

さて、今日はM君が来ていて引き続きワイルドな作品を作っているのですが
M君ずっとキックボクシングやっていて、
トレーナー的な事をやりたいそう

そう言えば女子でやりたいって人が来ていて、教室終わった後、部活みたいにやりたいねー
なんて話しました。

ストレス発散によさそうですね^_^
こちらは、キックに興味あるNさんが作った課題の二つ折り財布
染色が中々大変でしたね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿