レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

師走といえば。。。

2010-12-14 16:45:49 | レザークラフト
今年も後わずか、大掃除の時期です。最近
半裁ヌメを買ってキープの生徒さん達が何名かいたので、革棚の一番下の生徒さんスペースを掃除していたら、古い大きな紙につつまった革発見。もしやって書いてあったし。大きな包みを開けたら、中からちっちゃなちっちゃなヌメが出てきました。どうゆう事??

持って帰るように。
後二人でっかい包みにちっちゃな革が入っていたので小さくしておきました。

皆さん最近、みんなの道具箱が増えているので、薄々お気づきのとうり、ハート新メンバーが増えてます。
皆の道具箱や、途中の作品の置き場所確保の為にも、使っていない革を放置するのはやめましょう。
クロム革は持って帰りましょうね。
お願いします~

で写真は先日体験に来ていただいたお二人のパスケースです。
かわいく出来てました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿