レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

心配

2005-07-30 22:46:33 | レザークラフト
まず、写真は昨日、体験に来てくれた、Sさんのカードケース。
最近では、ダントツに早く出来上がっていました!!

比較的静かな午前クラス(金曜夜の後なので特にそう感じる)では現在Yちゃん大物バック製作中!!

午後クラスでは、先週の課題図書を私は読破していたので、感想会などをする。

途中、M君が自転車に乗ってビーズ屋に行ったきり帰って来なくて心配したりとか(あー帰ってきてよかった)

最後には、Tさんの福岡出張土産をみんなで食べ解散(ごちそう様でした!!)

そして、帰ったはずのHさんが戻ってきて、半歳を担いで帰るのでした・・・。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何処へ行くのか・・・? | トップ | 納涼祭 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいぎらぬんぬん)
2005-07-31 05:40:17
やっとこ梱包して送りました(遅すぎ・・)。

月曜辺りに到着しそうデス。
返信する
Unknown (はーと)
2005-07-31 08:29:38
れいぎらぬんぬんさん>



毎度すみません。

S君すごい楽しみにしています。

ただいま、夏休みなので、引きこもって、曲作ってるんですが、家へ帰ると、聞かされたり、詩を考えさせられたりで、仕事になりませぬ・・・



来週の土曜日、徹さん&万紀ちゃんも来られます!!

みんなギランさんに会えるの楽しみにしています!!



返信する
Unknown (Unknown)
2005-07-31 22:58:25
れいぎらぬんぬんさん>



お言葉に甘えて、私までお邪魔することになりました(^^)ゞ



どうぞよろしくお願します~。



返信する

コメントを投稿