レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

おめでたい!!

2006-01-30 19:16:25 | レザークラフト
教室では、おめでたい話が2件続いて・・・
明るい話っていいなぁー!!

風邪ひかないようにくれぐれも気をつけてね。

さて、月曜クラスでは、Kちゃんが今年初お目見えだったんだけど、まあー
お正月休みの間に取り付かれたように製作していたみたいで、
なんと、ギターストラップもすでに、3本作ったそうで・・・
お揃いのベルトや、ピックケースやら、すごすぎ!!

写真はそのストラップとお揃いというベルトだけど、なんとも薔薇のバックルがステキ!!
この前の革といい、どうして、私が羨ましくなるもの、持ってくるんでしょう・・・
あー。ハンズに買いに行きたい!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごちそう様でした!! | トップ | 衣替え? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿